日常

パパロスなトイプードル犬のわこ君。夫が帰ってくると甘えてお腹の上でぬくぬく♪

こんにちは、wifeです。

今日は夫が朝から仕事で不在の日でした。そのため、我が家のトイプードル犬わこ君はパパロスで放心状態&憂鬱気味!歯ブラシしようとすると「今日はもう、ほっといて…!」とガウガウする始末😅(それはそれで可愛い笑)

パパロスなトイプードル犬のわこ君の何とも言えない表情

最近朝からずっとパパと一緒だったんですよね。

だから、朝から夫が仕事でいないと、我が家のトイプードル犬わこ君にとってみれば「突然、いなくなった」ということになるわけです。(もちろん、夫は声をかけて行っていますが…)そして、きっと「出張なんじゃないか?」と疑心暗鬼にもなってるんでしょう。

そんなわこ君の悲しげな表情です。

「夫君が帰ってくるのは、いつですか…?」

と、曇りなきマナコで私のことを見つめてきます(笑)。パパロス激しめですが、たった数時間会えないだけなんですよ…?こんなになりますかね普通…😆wと、人ごとの私は笑ってしまいます😅

パパロスしてるわこ君の様子はYouTubeにもアップしました。

「ご飯食べよっか?♪」と言っても浮かない顔…。いつもは反応する「よしっ!♪」という声には一切興味を示さず…!\大変な子やで、きみはほんまに(^-^)/

夫が帰ってくると、それまでの寂しさを帳消しするかのように甘えてお腹の上でぬくぬく♪

そして、我が家のトイプードル犬わこ君は、夫が帰ってくると大喜び!!

散々はしゃいだ挙句ちょっと疲れて、お散歩行ってさらに疲れた後は、別マを読む夫のお腹の上に乗って寝ていました。(なお別マの下から無理やり潜り込んだ模様)

そして、安定の“邪魔しないでよね?”という表情😭ええ、邪魔しませんとも!!😭

wifeがいなかったらいなかったで、一人っきりの時間を満喫してずーっと眠ってるわこ君ですが、wifeがいると甘え心が出て「さみしいんだよね」と訴えたくなるんだと思います。

だからわこ君はwifeのこともちゃんと十分好きなのであってーだからこそ甘えてるんであってーそこからwifeへの愛情も測れるんであってー…モゴモゴ…

そんなわこ君ですが、夫の体温が高過ぎてものの数分でハーハーしてました!

しかし、どんなに暑くても避けることはなかったので、相当一緒にいたかったんだと思われます!

パパロスからのパパ大好きな気持ちが溢れていたわこ君。幸せな顔してて、見てる方も何だかホッコリな出来事でした〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

名古屋の台湾ラーメンby.味仙が最高に美味しいのでおすすめ

名古屋って台湾ラーメンというのがありますよね。

知ったの30歳を迎えてからなんですが、名古屋では台湾人が始めたわけでもない台湾ラーメンが普及してるのだとか。そして、台湾ラーメンがすごく美味しいのだとか。そこで、私のおすすめは味仙の台湾ラーメンなのだとか。とかとか。

夫が名古屋のお土産で買ってきてくれた味仙ラーメン♪小葱は自分で入れました♪

  • あっさりしてて
  • ちょっと辛くて
  • 麺がプリプリで
  • 乾燥ニラが最高!

こんな感じの味仙の台湾ラーメン!辛い系のラーメン好きな方は絶対にお好きなはず!

また、あっさりしてるので「ラーメンで胃もたれしたくない」という方にも大変おすすめ。油も全然浮いてないので胃もたれしません。というかむしろ、香辛料のおかげで私はいつも胃腸の調子が良くなります⭐️(私だけかもしれないですが…😅)