わこグッズ

プライムケイズの健康一番口コミ評判レビュー【犬の手作りごはんの素】楽天取扱あり♪

わこママ
わこママ
こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?最近はブログのアクセスも増えて喜んでいるわこママです。

完全に趣味と日記、思い出のために始めたブログ&YouTubeですが、見てもらえるとやっぱり嬉しいです♪チャンネル登録者の方も少しずつ増えていて、増えるたびにめちゃくちゃ嬉しくなっています!ありがとうございます☺️✨

そして、今日は新しく届いたわこ君のご飯についてです♪

先日、我が家のトイプードル犬わこ君の3種類のご飯のうちの一つ、サカイ企画のプライムケイズがおうちに届きました。“犬の手作りごはんの素”で、お湯をかけて冷ましてから食べるフリーズドライされたドッグフードです。

それではさっそく、プライムケイズの届いた商品について説明とレビューをしていきますよ〜😊!!

プライムケイズの健康一番は【犬の手作りごはんの素】

プライムケイズと言えば、手作りごはんでかなり重宝するドッグフードです。

プライムケイズの手作りごはんの素である健康一番は、食材がフリーズドライされているご飯です。なので、お湯をかけて冷ますだけで簡単に手作りごはんをわんこにあげることができます!

自分で手作りごはんを作ることもありますが、忙しかったり、食材が不足したりすると作ってあげることが難しい時もあります。そんな時にはプライムケイズごはんです♪

💡プライムケイズは💡

健康一番にプラスして、1日に必要なタンパク質(お肉)とひとつまみの旬の野菜、カルシウム(ヨーグルトなど)、オメガオイル(亜麻仁油など)を混ぜて完成。

今回プライムケイズの手作りごはんで注文した商品

ではでは、今回注文して届いたものを順番に紹介します。

まず一つ目が健康一番!

健康一番にはこういった食材が入っています。

健康一番を体重に合わせた量お皿にとり、お湯をかけてから冷めるまで放置します。

冷めたらお肉を上に添えます。自宅で鶏肉などをボイルしてあげるのも良いですが、うちではプライムケイズの乾燥肉も一緒に購入してます。

今回注文したのはラム肉、鮭、鶏肉です。

今まで牛肉、豚肉、鹿肉、カンガルー肉も頼んだことがあります。わこ君が特に好きなのはやっぱり牛肉で、今回の鮭もすごく美味しかったみたいでした!



目やに対策に、プライムケイズの粉末・ケイズマイスター

そして、わこ君はプライムケイズから出ている体質改善の効果があるケイズマイスターという粉末もご飯にかけています。

わこ君は目やにと目やけが結構ありましたが、ケイズマイスターをかけると目やに目やけがひどくなくなりました。

ケイズマイスターはサプリメントなんですが、皮膚や被毛、アレルギーや体臭などのトラブルを改善してくれるそうです。匂いはぬか床みたいで、腸内環境に絶対に良い!って感じです。

わこ君のご飯にケイズマイスターを入れるようになってから、うんピピの時に肛門が切れることがなくなりました。下痢や便秘に悩んでいる子におすすめかも。

健康一番570g入りに付いてくるオメガオイルカプセル〜良質な油って大事〜

犬にもオイルは必要ですが、良質なオイルを摂ることが大事ですよね。

健康一番には、一番使いやすい量入ってる570g入りの物を購入すると、オメガオイルカプセルが付いて来ます。原材料は添加物一切なし!わんこに安心してあげられます。

ちなみにオメガオイルカプセルは商品としても別に売っています。

うちではオメガオイルを1日1回あげています。オメガオイルカプセルがなくなると、オメガ脂肪酸の入った亜麻仁オイルを小さじ一杯位、ご飯にかけています。



プライムケイズを注文すると付いて来た長寿一番〜シニア向けグルコサミンやコラーゲン配合〜

プライムケイズを注文すると、いつもおまけで長寿一番が付いて来ます。

長寿一番はシニア犬向けの手作りごはんで、そのままあげたり、トッピングにしたり、スープにしたりして食べるご飯です。コラーゲン、グルコサミン、ヒアルロン酸が入ってます。

おまけで届いたのはカンガルーでしたが、カンガルーだけでなく鶏肉・馬肉・鹿肉・鮭・マグロもあります♪

プライムケイズお便りの応募シールを貯めると割引に♪

そして、プライムケイズにはお便りも同封されています。

お便りの応募シールを貯めると割引ができるので、今までに届いたお便りは全てとってあります。そろそろハガキに貼って送ろうかな〜と思っています!

また、お便りには豆知識だったり季節のおすすめ商品だったりが載っているので何かと便利♪

何か悩みがある時、例えば夏場だと吐いたり下痢したりするわんこも多いですよね。そんな時の対策が載っていたりします。



プライムケイズの口コミ評判レビュー【楽天で高評価だけど…】

私は確か「犬・無添加・ご飯」と調べていた時にプライムケイズを見つけました。

そこで「え!これめちゃくちゃいいじゃん!」と思って注文してみたんですが、我が家のトイプードル犬わこ君の体調もすこぶる良いし、肛門も切れなくなったしで、レビューをつけるとするなら星5つです!

プライムケイズは楽天にも取扱があるんですが、楽天での口コミ評判レビューでも星4,5という高い評価でしたよ。やっぱり皆さん良いと思っているようです。

しかし、楽天でも口コミ評判レビューの高いプライムケイズですが、実は値段がやや高いんですよね。

口コミ評判レビューを見て「良いじゃん!」と思って購入に進んだけど「ちょ、結構高いやん!」ってなる方も多いのではなかろうかと思います。

なので、我が家ではわこ君のご飯での出費を抑えるために、ごはんを

  1. 家で作る手作りごはん
  2. 総合栄養食の犬丈夫
  3. プライムケイズごはん

の3種類を用意しています。この豊富(?)なラインナップで、コスパが極力良くなっているような感じです。やっぱり値段が高すぎると続かないですしね。

また、それぞれのごはんで摂れる栄養も微妙に違うので、色々な食材を食べてトイプードル犬わこ君に更なる健康の維持をしてほしいという狙いもあります✌️

動画でもご覧になりたい方⭐️

ドッグフード犬丈夫はこちら⭐️

ご参考にどうぞ!



プライムケイズ手作りごはん【完成したお皿がこちら】

我が家のトイプードル犬わこ君のプライムケイズごはん、完成したお皿です♪

  • 健康一番
  • 乾燥肉
  • オクラ半分
  • ヨーグルト一口(カルシウム)
  • オメガオイルカプセル(※ヨーグルトに埋めてます)
  • ビルベリーカレンデュラ5滴

これらがお皿に入ってます。

ビルベリーカレンデュラという目に良い商品も5滴、ヨーグルトに垂らしているんですが、ビルベリーカレンデュラについては、こちらの関連記事をご覧ください。

白内障予防(抗酸化)で飲んでいる液体のサプリメントです。