旅行・お出かけ

愛犬とうしすけお台場で焼肉ディナーして来た♪犬用メニューもお手頃で店内も過ごしやすく犬にも優しい!

わこママ
わこママ
この間愛犬と一緒に焼肉ディナーを楽しめる「うしすけ」お台場店に行って来ました。犬用メニューも充実で最高でした!

うしすけの店舗はお台場に「ビストロ・グリル・焼肉」の3店舗があり、今回はうしすけの焼肉店へ行って来ましたよ〜。

うしすけお台場店で焼肉ディナー
☟YouTube動画も観てね♩

おしながき

うしすけお台場店|愛犬と焼肉ディナーはとっても楽しかった!

わこママ
わこママ
お台場にあるうしすけでの焼肉は、いろんな人がブログやYouTubeにアップしてるよね。うちもずっと行ってみたかったから、行けて嬉しかったー☆
わこパパ
わこパパ
そうだねぇ!わこくんも楽しそうにしてたし(落ち着かなかったけど)お肉食べてる時はすごく真剣な顔してたね。笑
わこ
わこ
お肉美味しすぎたよ。焼き立てのお肉って、最高だね

ということで!

お台場のうしすけでの焼肉ディナーは犬と一緒に楽しめる素敵なお店でした。うしすけにはディナーだけではなく、もちろんランチもありますよ♩

わこファミリーは、ディズニーリゾート旅行中の夜ご飯としてうしすけお台場店に行ったので、初めてのうしすけ焼肉はディナーとなりました。

わこ
わこ
ランチでもお肉たくさん食べたいな

とにかく、犬と一緒に食べれるレストランやカフェはとての楽しいですよね。でもそんなお店って少ないので、かなり貴重です。だから、お台場のうしすけは本当にありがたいっ!

愛犬のわこくんと私とわこパパで、本当に楽しい時間を過ごしました♩うちの愛犬のわこくんもこの通り、お肉に夢中でとても楽しそうでした⭐️

お肉を「待て」するのに真剣なわこ。笑

わこママ
わこママ
キラキラおめめすぎるよ〜💕
わこ
わこ
あ〜、わこ、すごく期待して待っていますね
わこパパ
わこパパ
「もう勝手に食べちゃおっかな?」って顔してるね!

もちろん、はじめの方は「待て!」してても「いっただっきまーす!」って勝手に食べちゃってましたwしかし、一応、数秒は待てしてたので、良しとします。

☟サブchにはパクパク動画をアップ!



うしすけお台場店|焼肉ディナーの犬用メニューと普通のメニューが豊富

そして、気になるのはうしすけ焼肉お台場店の、犬用メニューと通常のメニューだと思います。私は事前に食べログなどで確認してから行きました。

うしすけ・焼肉・メニュー」で検索すると、すぐに出てくるので、チェックしてみることをおすすめしますよ!(食欲もわくのでディナー前に見る方は注意!笑)

すごく豊富で、食べたいものがたくさんあって、事前にメニューを知っていましたが、お店でメニューを見る「」初めてメニューを見たのかい?」っていうくらいに悩みました。笑

どれも美味しそうで…!

わこママ
わこママ
たくさんメニューがあってたくさん頼みたくても、メニューから頼める物は胃袋の範囲内だから困るね。
わこパパ
わこパパ
わこママはいつもちょっと余らせて僕が最終的に多く食べることになるから、自分で食べる量を最近考えているんだもんね。
わこママ
わこママ
そうそう、そうじゃないと、パパが本当に肥えて行くから…!笑
わこパパ
わこパパ
…(´⊙ω⊙`)!!笑

そして、うしすけ焼肉お台場店の犬用メニューですが、犬用メニューはランチでもディナーでも変わらないようです。お肉では単品の「鶏肉・レバー・牛タン・ロース」があります。

うちの愛犬わこくんは、犬用メニューからこれら4種類のお肉の盛り合わせを頼みました。

犬用メニューの盛り合わせには

  • 鶏肉1枚
  • レバー1枚
  • ロース1枚
  • 牛タン2枚
  • アマニオイル(オレンジのやつです)

が入っています。

アマニオイルは、焼いたお肉につけて愛犬に食べさせるみたいです。わこくんはアマニオイル付きだとお肉を戻していたので、我が家ではあまり付けずに終わりました。

わこは一口大にしないと本当に食べないので、焼いたお肉を小さくカットしてからあげました。そうすると、パクパク食べていました。(さっきの写真の通りですね。笑)

わこママ
わこママ
980円とお手頃で、それぞれのお肉が20gずつ入っているんだよね。わこくんの夕食には、コレだけでOKだったね。
わこパパ
わこパパ
そうだね!毎日のディナーよりもかなり多めだったね。わこはすごくお腹いっぱいになって満足もしてたね。
わこ
わこ
うん、すごく美味しかったよ!また行きたいっ
わこパパ
わこパパ
犬用メニューにはハンバーグとかジャーキーやキッシュ、ケーキ、季節限定のものもあったから、次行った時は別のを頼んでみよう!
わこママ
わこママ
そうだね♩今だったらハロウィンのケーキになってるし、私たちが行った時にはお月見のメニューになってたね!
わこ
わこ
犬用メニューが気になる人は、食べログの【メニュー・コース】にある【料理】のところで、下の方にある犬用メニューを見てみると良いですよ〜☆

そしてそして、普通のメニューですが、犬用メニューでない普通のメニューのご飯もものすごく美味しかったです。

私、「犬と一緒に食べられるお店だから、料理のクオリティにはあまり期待はしないほうがいいのかな?」とか思いつつ行ったのですが、本当に美味しかったです!

人用の通常メニューで特におすすめなのが、アサリのスンドゥブ風クッパです😍!!本当にめちゃくちゃ美味しくて、普通サイズを頼んだんですが、ハーフサイズを別に更に追加して頼もうかと思ったくらいですw

あとはやっぱりお肉はどれもおいしいと思います♩

私はミノが好きで焼肉の時はいつも頼むのですが、今まで食べて来たミノの中でもおいしいベスト3に入るほどのお肉でした!

もちろん、カルビもすごく美味しかったし、パパの頼んだ石焼ビビンバも一口もらったら本当に美味でした😊💕

わんこと人が楽しめる焼肉、うしすけお台場店は、絶対にコレからも通いたい推しなレストランになりました。



うしすけお台場店|焼肉ディナーが終わったら早々に眠りこける犬わこさん

で、うちの愛犬トイプードルのわこくんは次々と犬用メニューで頼んだお肉を食べて行きました。そして、全部平らげると、スースーZzzです。笑

「もういっぱい食べたから、寝るねぇ…Zzz」って感じですね😂グースカ寝ていて、私たちは自分たちで頼んだメニューをゆっくりと食べることができましたw良かったw

焼肉ディナーが初めてだったうちの愛犬トイプードルのわこくんですが、うしすけお台場店の店内は綺麗に掃除されていてわんこの匂いも全くせず、居心地が良かったみたいです♩

ちなみに焼肉の匂いもしないし、服にも全く付きませんでした!旅行中の焼肉ディナーだったので、匂いが付かないのはすごくありがたかったです💕

↑目、開けて寝てます、わこくん。笑

うしすけお台場店|焼肉ディナーしたら写真を掲載してもらえる

そんな感じで、うしすけお台場店での焼肉ディナーは無事終わりました。本当に楽しくて、幸せで、うしすけさんのインスタもフォローしました!

ところで、うしすけさんのお店でディナーやランチをすると、最後に写真を撮ってもらえてうしすけさんの公式HPのブログに載せていただけます。記念に残るので、嬉しいですね!

しかし、うちの愛犬わこくんはと言うと、大の人見知りマンなのでちゃんとした写真が全然撮れず、最終的に私が指にお肉を持っているフリをして注意を引き、何とか撮れました。笑

うしすけ焼肉お台場店で撮ってもらえた、ディナー後の写真がこちらです。

【出典:うしすけ公式HP】

苦肉の策で撮った感じが、伝わりますでしょうか。笑

うしすけの店員さん。何回も写真を撮ってくださいましたが、変な写真ばかり撮れるので笑っていましたよ、わこくん…っ!w

わこママ
わこママ
でも、ちゃんと一応載せられるような写真が撮れたから良かったよ😅 どうなることかと思ったから…笑
わこパパ
わこパパ
そうだね。営業妨害になりかねない写真しかはじめは撮れなかったから…!(逆にどんな写真という。笑) でも、わこくん頑張りました!えらいえらい!(※わこくんは褒めて伸びるタイプ)
わこ
わこ
ハイハイ、ありがとう〜。(適当っ)皆さんも最後まで読んでくれてありがとう!お時間あったら関連記事も見て行ってみてね!



おすすめの旅行YouTube動画はこちら

伊豆旅行でウブドの森に宿泊♩
綺麗&癒しのペット可ホテル

軽井沢のレジーナリゾート
御影用水も本当におすすめ!
最高でした✨

わこママ
わこママ
関東近辺のわんこと泊まれるホテルは、とりあえず制覇する勢いで行きたいと思っています。4つ星以上を巡ります♩
わこ
わこ
旅好きな方、暇な時にでもどうぞ見てみてください〜